Reizm(リズム)販売・買取・質預りのよくある質問

よくある質問

値引きは出来ますか?
当店では価格交渉は一切お受けしておりません。すべてのお客様に平等な対応を心がけておりますので、何卒ご理解ください。
本物ですか?
本物です。当店はATF全国質屋ブランド品協会に加盟しております。
また、商品の入荷・検品時は必ず複数の各専門鑑定士がチェックいたします。安心してご注文ください。
新品ですか?
新品ではありません。当店の商品は未使用品・展示品も含め、すべて中古品として取り扱っております。
新品同様の商品も多数ございますが、中古品であるということをあらかじめご了承ください。
商品画像や説明文で確認出来ないキズ・ヨゴレはありますか?
なるべくすべてのダメージを記載するよう努めておりますが、大きなダメージを優先して記載しておりますので、比較的小さなコスレなどは記載が無い場合もございます。
より詳しく知りたい方はお気軽にお電話またはメールにてご連絡ください。
商品を実際に確認することは可能ですか?
店頭にて確認していただくことは可能です。
店舗の近くにお住まいでしたらぜひご検討ください。店舗一覧はこちら
取り置きは可能ですか?
申し訳ありません。取り置きはお受けしておりません。ただし、前払い決済をご選択の場合はお支払い期日までお待ちいたします。
付属品はありますか?
各商品詳細ページに記載しておりますので、そちらをご参照ください。
支払い方法は選べますか?
クレジットカード決済・銀行振込・コンビニ決済からお選びいただけます。
配送業者を指定できますか?
原則、日本郵便からの発送となります。クロネコヤマトをご希望の場合、備考欄に記入してください。 ※お客様の希望による佐川急便での配送は行っておりません。ご了承くださいませ。
送料は?
全国一律820円、ご購入金額5,500円(税込)以上で送料無料となります。
配送日時の指定はできますか?
ご注文日から3日後以降で「午前中」「12~14時」「14~16時」「16~18時」「18~20時」「20~21時」からご選択ください。
返品、交換できますか?
当店の商品は現品限りという性質上、原則として返品・交換はお受け出来ません。
ただし、商品説明の不備、商品違い、配送時の破損などがあった場合は誠意をもって対応させていただきますので、ご連絡ください。
店舗からのメールはいつ届きますか?
ご注文の確定は店舗にて在庫と商品状態の確認を行い、注文確認メールを送信した時点となります。
領収書の発行は出来ますか?
原則、現金にて前払いいただいた場合のみ発行いたします。クレジットカード決済の場合は各社から送付される領収書をご利用ください。
指輪のサイズ直しは可能ですか?
可能です。詳しくは「指輪のサイズ直し【サイズアップ】」「指輪のサイズ直し【サイズダウン】」ページをご覧ください。
ラッピングは可能ですか?
可能です。詳しくは「ラッピング」ページをご覧ください。
金額のつくものかどうか分かりません。どうしたらいいですか?
迷ったらぜひ一度お電話かメールでご相談ください。お手軽なLINE査定もございます。お気軽にお問い合わせください。
1点からでも買取してもらえますか?
はい。当店は1点ずつ査定し、買取させていただいております。
査定金額に納得できない場合はキャンセルしても大丈夫でしょうか?
もちろん査定額にご納得いただけない場合はキャンセルさせていただきます。その際、お品物は速やかにお客様にお返ししております。
一部の品物だけキャンセルはできますか?
もちろん一部のお品物のキャンセルも受け付けております。
箱や証明書などの付属品がない物の買取はできますか?
箱がないという理由で買取をお断りすることはございません。お持ちの際は査定金額アップにつながります。
ブランド品・ジュエリー・時計などは保証書・ギャランティーカード・証紙・購入証明書・鑑定書がないと買取をお断りさせていただく場合もございます。ご不明点はお気軽にご相談ください。
どんな状態のものでも買い取ってもらえますか?
買取させていただいたお品物は再販させていただきますので、劣化や欠陥品・ダメージが著しいお品物は申し訳ありませんが買取できません。
※宅配買取の場合、「取扱品目」以外のお品物を送ってこられた場合は着払いにて返送の上、当社で負担した送料を請求させていただく場合もございます。

宅配買取

査定基準外のものを入れてしまった場合は返送されますか?
ご返却をご希望の際の送料は当社負担とさせていただきます。ご返却ご希望でない際は、当社で責任をもって処分させていただきます。
ただし、当社基準外品が著しく多い場合、次回からのご利用をお断りさせていただくことがございます。
また、「取扱品目」以外のお品物を送ってこられた場合は着払いにて返送いたします。
複数回に分けて発送してもいいですか?
管理上、一回のお申込みにつき、お品物の発送は一度にまとめてお送り下さい。お送り頂いたのち、査定希望のお品物がある際は次のお申込み時にお願いします。
また、一回目のお申込み分の査定が入金またはキャンセルによる返送が完了するまで、次回のお申込みはご遠慮いただきますようお願いいたします。
身分証明書と申込みの住所が違います。
身分証明書のご住所、お申込み時の住所、お品物発送のご住所が一致したものにかぎり査定・買取させていただきます。
また、宅配キットの配送もお申込の住所にお送りさせて頂きます。
買取査定金額に同意できません。
査定結果に同意頂けない際は3日営業日以内にお品物をお申込み時のご住所に返送いたします。その際の送料は当社が負担いたします。
また、一度同意いただいたのちのお客様都合の買取キャンセルはできかねますので、あらかじめご了承ください。

出張買取・生前整理・遺品買取

必要な書類はありますか?
買取成立時には免許証、保険証、パスポートなどの身分証明証のうち1点と印鑑が必要になります。
日中は仕事で自宅に居ることがほとんど無く、夜に来ていただくことは可能ですか?
通常は定休日を除く、10:00~18:00の間とさせていただいておりますが、ご要望がございましたらできる限り柔軟にご対応させていただきます。
近所の方に知られたくないのですが、対応していただけますか?
もちろん対応させていただきます。まずは詳しくお客様のご要望をお伺いし、誠意を持って対応させていただきます。
ご自宅からお品物を持ち出す際は中身の見えない箱や布できちんと隠させていただきます。
査定、相談などに要する時間はどれくらいかかりますか?
お品物の数によりますが、早いものでしたら10分程で査定は完了いたします。ルイヴィトンやシャネルといったハイブランドは比較的査定が速く、美術品などの真贋が難しい商品はお時間を頂くこともございます。
数量や商品によってはその場での査定が難しい場合もございますのでお問合せの際にご確認下さい。
査定、相談の後にお断りすることは可能ですか?
はい可能です。一切費用は発生いたしません。ご納得いただけました場合のみご依頼ください。
質預りって何?買取との違いは?
質預りとは、お客様の品物をお預かりし、その品物を担保にお金をお貸しするシステムです。
買取はその場で品物を手放す事になりますが質預りは期限内に元金と質料(手数料)をお支払い頂ければ、いつでも品物がお手元に戻ります。
誰でも質預りを利用できますか?
20歳以上の方であればどなたでもご利用いただけます。※場合によりお断りさせて頂く場合があります。
入質の際に必要なモノは?
印鑑と身元確認の資料(運転免許証・パスポート・保険証など)をお持ち下さい。
身元確認の資料をお忘れの場合質預かり出来ません。
査定にかかる時間はどれくらい?
持って来て頂く品物や数量によって変わりますが2、3点ですと約5分~10分ほどで査定いたします。
査定して頂いたお金の受け取り方法は?
提示させて頂きました金額でご納得頂ければ諸手続きを行って頂いた後その場で現金をお渡しいたします。
自宅で質預かり契約はできますか?
お預かりする品物にもよりますが1度ご相談ください※質屋営業法上、お客様のご自宅以外の場所では契約することが出来ません。

その他

よくあるご質問に記載のない内容に関しましては、お電話または、メールよりご連絡くださいませ。

ご案内

ページトップへ