クイックセブンカードをお持ちの方限定!リズム夏のクイックセブン抽選会

クイックセブンカードをお持ちの方限定!リズム夏のクイックセブン抽選会

日頃の感謝の気持ちを込めまして、QuickSeven(クイックセブン)抽選会を開催!!

2022年8月10日(水)までにリズムの質預りをご利用したことがあり、クイックセブンカード(質札)をお持ちのお客様限定で、
抽選30名様に商品券1,000円分をプレゼント!!!

過去にリズムで預けた事があるけれど、現在は預けていないお客様も抽選だけに参加・ご応募OK!

リズム姫路本館にクイックセブンカードをお持ちいただき、スタッフに「抽選会に応募したい!」とお伝えください。

 

リズムでは、質札とメンバーズカードが一つになった「クイックセブンカード」を使用しており、カードには会員番号が記載されています。会員番号がクイックセブン抽選会ご応募に必要となります。

 

まだ、リズムで質預りを利用したことがない方も
この機会に是非「預ける」という選択をしてみてはいかがでしょうか?

今まで預けたことがない、質屋が初めての方にもリズムスタッフが丁寧に説明させていただきます。

 

皆様のご参加お待ちしております!!

 

 

応募期間

2022年8月10日(水)まで

 

 

応募方法

リズム店頭にて、応募用紙にクイックセブンカード記載の会員NOとお名前をご記入のうえ、応募BOXに投函してください。

 

 

当選発表日

2022年8月18日(木)

※当選発表は店頭・HP・各SNSにて行います。
※賞品のお受け取りは店舗になります。当選された方は、クイックセブンカードを持ってリズム店舗までお越しください。

サービス

ご案内

ページトップへ