2022年春夏トレンドアクセサリー

2022年春夏トレンドアクセサリー

近年、コロナ禍でマスク時間が増え、その結果がファッションやトレンドカラーにも影響しています。
多くのブランドが発表した、2022年春夏のファッションウィークのなかでも目立っていたのは、存在感のあるジュエリーでした! 本記事では、2022年におすすめトレンドカラー・ジュエリーを紹介します!

 

 

存在感のあるボリュームジュエリー

一点取り入れるだけで、存在感が出るジュエリーが大注目。
さらに、身に着けると気分を盛り上げてくれるカラフルな色のジュエリーもポイントです!

服やバッグなどで鮮やかな色の物や大きいジュエリーを身に着けにくいと思っている方も、まずはポイント使いで指輪やネックレス、ピアスなどで取り入れてみてください。

 

 

春におすすめのパールジュエリー

パールが編み込まれたようなデザインの指輪は、ダイヤモンドが散りばめられ、豪華さと上品さが感じられ、存在感たっぷり!
シャネルのネックレスはココマークと揺れるフェイクパールが上品で、シャツやドレスなど幅広く華やかに演出してくれるアイテムです。

 

 

2022年トレンドカラー

ジョリーコーラル

 

カラーデザインの向上と、豊かな色彩生活を目指してアパレルファッション、プロダクツ&インテリア、化粧品、学校等多業種の会員により構成されたカラーデザインに関する様々な活動をしている団体、 JAFCAから発表された2022年の色、「ジョリーコーラル(Jolly Coral)」。

 

オレンジをベースにピンクを合わせたような蛍光色で、2022年は新型コロナウイルスにより暗い気持ちを、明るく、前向きにさせてくれるエネルギッシュな色が選ばれました。

 

「ジョリーコーラル」と似た、元気が出るオレンジ色の「K18PG コハク ペンダントトップ オレンジ」に使われている琥珀はアンバーとも呼ばれており、正確には石ではなく、樹液が固まり、化石化したものです。
琥珀はエネルギーの循環を良くし、幸運を呼び込むと言われております。元気になりたい、健康になりたいといった、健康アップに最適です!

お持ちのチェーンと合わせて「K18PG コハク ペンダントトップ オレンジ」を身に着けてみてはいかがでしょうか!

店舗のご案内

  • リズム姫路本館

    リズム姫路本館

    販売買取質預り

    高級感を損なわないため少し贅沢な空間をイメージしております。同時にお客様がくつろげるお店づくりを心がけています。

サービス

ご案内

ページトップへ