ブランド財布

ブランド財布

今回は、お店でもwebでも買える旬なアイテムを、こっそりと紹介いたします。
Re+izmの奥深さを存分に味わってくだされば幸いでございます。
では、今回は垣さんと谷さんで。どうぞー。

 

谷「谷です。めちゃめちゃお久しぶりの登場です!ちゃんと働いてましたよ(念のため)」
垣「少し、お久しぶりの垣です。」
谷「今回はお財布特集です。バレンタインの前ですが、お正月の初売りとかでよく特集されている、お財布の特集です。」
垣「大事なことは2回ですね♪リズムでは沢山のお財布を扱ってますが、こちらはほんの一部です!」

 

谷「ブランドでいうところのレギュラー陣がそろい踏みって感じですね♪色もピンクとピンク、それからピンクも!」
垣「わぁーー、色んなピンクが勢ぞろい!って、もちろん店舗にはピンク以外の沢山のお財布を取り揃えてますよね。」
谷「新年にお財布を変えると金運アップになるとかで、良いって言いますよね。お財布っていつも使うものだから、なかなか変えるタイミングがないっていうか。」
垣「確かに、新年に新しいお財布にすると気分も新たになって、いいですね。それに風水的にも『春財布』と言われ、縁起がいいそうですよ。しかも、使い始める日は寅の日が良いそうです。」

 

2016年1〜3月の寅の日

1月9日・21日
2月2日・14日・26日
3月9日・21日

 

谷「さすが垣さん!近々の寅の日までちゃんと教えてくださるなんて!これで買い替え時もばっちりですね♪とはいえ、お財布もいろんな種類があって迷うなぁ。お札に折り目がつかない長財布がやっぱり使い勝手が良いし、でも結構かさばるから小さなバッグを使う時はコンパクトな折財布の方が便利だし、どっちもあると一番良いですけどね(笑)」

 

谷「垣さんのお薦めってありますか?」
垣「私はずっと折り財布を使ってたんですけど、昨年から長財布に変えて、使いやすさにびっくりしたので、長財布に躊躇されてる人にはお薦めしたいですね〜。」
垣「その中でも、プラダのラウンド長財布は可愛くて私も欲しいくらいです!ちなみに、谷さんのお薦めは?」
谷「私のお薦めは、ジミーチュウの二つ折り長財布ですかね〜♪春らしくて明るくて。って二人ともピンク!(笑)もう一回聞きますけど、ピンク以外も買えますよね?(笑)」
垣「もちろん!買えます(笑)」

 

※当社の商品はすべて一点物です。ご紹介の商品が売り切れの際はご容赦ください。

サービス

ご案内

ページトップへ