今日は楽しいひな祭り

今日は楽しいひな祭り

皆様こんにちは!
今日3月3日は言わずと知れた「ひな祭り」です!
私も2児の女児の母として自宅に雛人形を飾りました。

 

ひな人形

 

ちなみにこの雛人形、私の祖母の手作りです。
あ、全部手作りじゃないですよ。着物の部分だけです。
胴体に布を挿して?いって作ってました。

(こういうのの資格があるそうですが名前忘れました…)

 

雛人形ってよく親から子へと受け継がれるものも多いですよね。いいものはびっくりするくらいの値段です。
目が飛び出ちゃいます。

 

あ、でもこれっていいバッグとか、いいジュエリーとかでも言えますよね。
本当にいいものって時代を越えて愛されますし、なにより持ちが違う!
雛人形のように本当にいいものを子どもたちに残せていけたら素敵ですよね。

 

ぜひリズムでその「いいもの」探してみてください。

 

リズム姫路本館

 

お酒

 

お祝いの席にはお酒もどうぞ。

サービス

ご案内

ページトップへ